施設・設備

最新の施設・設備

プロを育てるための最新機器を完備!

学生全員が実習を受けられるしっかりとした設備設計がされています。
全員の技術の上達をサポートします!

360度で見る施設・設備はこちら

Hair Design " O・W "

Hair Design "O・W"
実践的な指導の一環として、本校1階にヘアサロンを完備しています。

バックシャンプー室

バックシャンプー室360度で見る
近年、多くのサロンでも導入してる最新型のバックシャンプーを12台設置しており、様々なサロンに対応できるよう、シャンプー技術の引き出しを増やします。

シャンプー室

シャンプー室360度で見る
28台のサイドシャンプー台を揃え、広いスペースで練習ができます。学生全員が揃って実習を受けられるしっかりとした設備環境で、技術の上達をサポートします。

エステ室

エステ室360度で見る
実際にエステサロンで使われている最新エステ機器を導入し、フェイシャルから全身のエステまで、プロと同じ環境で行うことで、即戦力を身につけることができます。

Nail&Esthe Salon "POP"

技術や接客マナーを実践的に学ぶネイル&エステサロンです。
ネイルは500円、エステも1,000円で楽しめるサービスにファンも多いサロンです。

教室

教室360度で見る
各教室の壁に描かれた『!(エクスクラメーションマーク)』は「ヒラメキをカタチにしよう」というスローガン。この教室で2年間、美容のすべてを学びます。

着つけ室

着つけ室360度で見る
クラス単位で授業が行える広い着つけ室。帯結びなどがしっかりと確認できるような鏡の配置になっています。また、床暖房も完備し、一年中快適な環境で着つけを学ぶことができます。

茶室

茶室360度で見る
アネックス(別館)屋上に設けられた本格的なお茶室『流芳庵(りゅうほうあん)』。美容の原点となる『心』を茶道を通じて学びます。また卒業時には校長自らお茶を点てて、送ります。

多目的ホール

多目的ホール
特別講師によるデモンストレーションやセミナー、ヘアショーなど、さまざまなイベントが行われ、ここから学生に向けて最先端の美容を発信していきます。