柳本 剛さん

入学直後に叱咤激励されたことが、
「プロ」としての原点です。

<Lily> 代表

柳本 剛さん

2006年美容科6期卒/徳島県立池田高等学校 辻校出身
(旧 徳島県立辻高等学校)

柳本 剛さん

WASEBI入学直後、先生から技術に関して厳しく指導されたことがありました。そのときの悔しさをバネにして、夏休みに必死で練習したら、後期の授業で褒めてもらえたんです。努力すれば、人は見てくれるし、評価も変えることができる。そのとき感じたことを胸に、美容師として頑張ってきました。このサロンで提供したいのは「自信」です。時代の流れや、お客様一人ひとりのニーズを汲み取りながら、これからも精進していきます。

在学中に受けた刺激の数々が、現在の活動につながっています。

SHOHEIさん 〈Lily〉Lily在籍/美容師YouTuber

2015年美容科15期卒

WASEBIに入学した後、視聴者の方から「美容ネタも投稿してほしい」というリクエストがあったことが、「美容師YouTuber」となったきっかけです。在学中は、有名美容師のセミナーや、海外研修でたくさんの刺激をうけました。そのことが、いまの活動につながっていると思っています。僕にとっては美容もYouTubeも、お客様の悩みを解決できる大切なツールです。これからも有益な情報を発信しながら、サロンワークにも励みたいと思っています。

SHOHEIさん

Lily

東京都渋谷区神宮前5-15-11 1F+2F